この夏、行ったけどブログに書けていないミュージアムイベント一言メモ

MP900430833.jpg

7月あたりからブログの更新が鈍っている。
書けない理由はいろいろあるのだけど、
いざ書こうとしたときに思い出せないのも何なので
ブログに書けていないミュージアム関連のログを自分メモとして残しておく。

好き嫌い感想つき。

.19 2011 展示 comment0 trackback0

つぶやきログ(科学技術とか)2011年8月16日~8月31日

twitter-free-350-px-png-icon.jpg

●セルフふぁぼったー(科学技術とか経理とか悪童共の夏休みとかヤドカリとか)

2011年8月16日~8月31日

地味だけどミスれない経理系仕事が佳境だというのに、
大事な案件も動き出しててんやわんや。

家に帰れば夏休みで荒れ放題な家人達。
外ではなにやら騒がしい知人達の動き。

公私共にファシリテーションな夏後半。

ブログ更新も滞り気味。

あっという間にひまわりの季節も終わり。

そんなこんなのつぶやきログ。



.05 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

k_2106

Author:k_2106
科学好き
博物館好き
魚好き


このブログ方針みたいなもの"

最近の記事

●全ての記事はこちら

フリーエリア

タグcloud

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コメント・ご質問はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター