「深海ワンダー」潜りすぎ

深海ワンダー5

K_Tachibana さんのブログ記事(【話題】「深海ワンダー」って何?)で知った。

 『深海ワンダー

深海生物好きにはたまらない。
普段ゲームはやらないが、ついつい”たんけん”してしまった。

しかし・・・

深海ワンダー6

最初は順調に撮影に成功していたものの、

8000メートルくらいで海流にのまれ、を見逃したあたりから影がなくなる。
そのうち海底につくだろうと、そのままにして所用で席を外して帰ってきたら、
深海ワンダー深度1

なんと深度90000メートル。
潜りすぎだろう・・・

ゲームはやらないけど、仕事柄デバックをしてしまう。
99999メートル超えたらどうなるんだろう?

深海ワンダー深度2

マイナスになった・・・
既に水圧も1万気圧。

なんだか息苦しくなったので諦めて「深海ずかん」へ。
深海ワンダーずかん

動画もあって大人でも楽しめる。

JAMSTEC横須賀本部の一般公開はいけそうもないから、これで我慢するかな。

あぁ仕事しないと。

関連記事

2009/05/14 21:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/24 | youtube動画★新着ニュース |

深海ワンダー 攻略

おじゃれ八丈島:深海ワンダー深海ワンダー. 風船取れる? 深海ワンダー http://www.mext.go.jp/wonder/ 今日も走りました。 体重は64kg台っす。 62kgまでがんばるぞ。 Posted by oja8 at 21:01 │Comments(0) │TrackBack(0) │娘とあそぶ | カメラ・写真 ...(続きを読む)...

 | BLOG TOP |