

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「破壊の前に創造を」No Man’s Land 【ノーマンズ ランド】へ駆け込みでいってきた。

NML_200-94f14.jpg

フランス大使館新庁舎オープンに伴い取り壊される旧フランス大使館。

壊される前の館内、事務室、廊下、資料室、階段、地下室、中庭など、屋内外のあらゆる空間を使い、アーティスト達が好き勝手に展示する。

限定ものに弱い性分。
大使館内に入ってみたい気持ち半分。
パンクな展示をみてみたい気持ち半分で、

「破壊の前に創造を」
  No Man’s Land 【ノーマンズ ランド】


に行ってきた。

芸術の素養がない私にとっては、
ちょっと荒れた高校の文化祭風(すみませんアーティストの皆さん)。
懐かしいような切ないような。

n_man (9) n_man (5) n_man (12) n_man (16)

外国行くぞと連れ出した子供たち。

Don`t touchな展示物を触ったりひっぱったり。
せっかく「破壊の前に創造」したものをまた破壊?
目が離せない・・・

でも、それなりに楽しめたようでなにより。

n_man (18) n_man (26) 
n_man (14) n_man (3) 

n_man (20) n_man (32)

n_man (42) n_man (21)
フランスらしい。
ケーブルの口が窓。
n_man (22) n_man (34)
n_man (37) n_man (40)

写真は展示のほんの一部。
映像やオブジェもそこかしこ。

ラストチャンスは2月18日(木)。
(15日(月)~17日(水)は休館)

関連記事

2010/02/15 01:00 | 展示COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
