

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログとリアル

見たり、聞いたり、読んだり、試したり、失敗したり、人に会ったり。
刺激を受けたとき、新しい知見を得たとき、そんなとき。

「あっこれブログに書こう」と思うようになった。

ただ、書きたいことがある時ほど、リアルの場ではやること、やりたいことが山積み。

動けば動くほど、さらにやりたいことが増えるし、ブログに書きたいことも増える。

ブログに書こうかなと考えていると、新たな刺激が次々と。

文章書くのも遅いし、なかなか追いつかない。

でもリアルあってのブログだしな。


毎日ブログを更新している人はすごいなとつくづく感心。

関連記事

2008/11/16 02:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/17 | 若だんなの新宿通信 |

書けるときに書くのがブログでいいんじゃない?

そうなんですよ。書きたいことがあるときは忙しい。 でも、自分の数倍忙しい人が、その中で書いているのもブログ。 ブログとリアル:Bサ...

 | BLOG TOP | 
